本日の優待案内 百十四銀行 地元産品カタログ 2つ

今日はまたよく上昇しました。わけがわかりませんが。まあ、相場はいつだってわけがわかりません。ランダムウォークというぐらいなので。

PF、日本株の方は今年2番めの上昇で、昨日の下落分は回復しました。

優待の方ですが、100株+100株のクロス。地元は香川になりますが、香川県を中心とした産品のカタログです。

100株で、時価だと20万ちょっとですね。

内容はうどんをはじめとした各種食品関係で充実しています。

うどんにするか、醤油セットか、焼豚もよいかな。また家族と相談で確定。

地銀はどこも経営的には厳しいので、こうした優待をやめるところも出てくるかもしれませんね。まあ、いきなり、予告なしで直前月で廃止告知というようなことはないでしょうが。

これにしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です