IPO初値買い 4013日通システム 300株買→+30円で売却

結局、前場には寄りませんでした。

高値で不気味感はあるものの、買いの勢いが相応に強いと見て、300株で初値買い参戦。+30円値幅で売却をセットしていたので、すぐに約定しました。

12:43:00買→12:43:03売

と、記録上は買ってから売るまでの時間は3秒でした。

+9,000円。まあ、小手調べというか、エンターティンメントの要素の大きい、及び腰参戦でした。

初値後はちょっと初値より下でもみ合いの展開ですが、「打者一巡」で売りたいところが売り切ったあたりでどうかでしょうか。ここはVCの売りもちょっとあったか。

こちら、もうスルーで、ここはこれで終了です。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です