IPO 7356Rettyはチャンス!?

IPO 7356Rettyはチャンス!?

7356Rettyは明日からがブック期間になります。

ダイワ主幹事で、このところの品薄銘柄とは異なり、公開株数は500万株以上になります。主幹事のころでの配分がどれだけあるのかわかりませんが、これはネットでのチャンス当選10倍4口座に加えて支店配分の可能性も追求したいところです。

もとより、株数の関係等からいきなり初値が公開価格の何倍もといったことは期待しようもありません。

が、事前の評価としてはP+程度かと思っていたF社はActiveの評価をつけてきています。一方、K新聞のK氏の記事は中立になっていました。

とりあえず現段階ではブックについては支店も含み全力参加予定です。ここらでちょっとNISA枠をそれなりに埋めさせてほしいところです。

支店の方はちょうど担当者が変更になったところなので、一回、あれこれ話をしてこようかなと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です