10月優待クロス 9824泉州電業 100+100

カブコムで売建。現物は他社という形になります。

クオカード1,000円の100株優待。ここだとコストは300円弱ぐらい。あまり低コストとも言えませんが、現金ポジジョンを残すよりはましかな。

ということで、10月優待はもうほとんど対象銘柄がないです。

PFの方は今日は日本株-38、REIT-6と指数以上に下落しました。なかなか一気に年初来高値更新とはいきません・・・。

IPOの方は明日、アースインフィニティが公開ですが品薄系で初値は来週に持ち越しかな。

初値予想、公開価格1,970円からですが、F社は一応4,500円、K新聞は8,000円となっています。ここのところのIPO市場の雰囲気からすると、後者か。まあ、Fも寄らないかも的コメントも含まれていましたが。こちら、セカンダリーはスルーとなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です