月刊自家用車「私もX氏」採用 5,000円ゲット

月刊自家用車「私もX氏」採用 5,000円ゲット

「月刊自家用車」のサイトから応募していたのですが、採用通知の郵便が届いていました。

「私もX氏」掲載者の方には5000円、「値引き特報告」掲載者の方には1万円の謝礼ということでしたが、前者での採用なので5,000円です。そんなに条件がすごくよかったわけでもないですから「特報告」には該当しないでしょうね。ただ。売れ筋の軽自動車ではあるので、多少は参考になる人はあるのではないかと思います。

注文書のスキャン画像と、あとは軽くコメントを書いただけなので、そんなに手間はかかっておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です