本日のSTOCK POINT&細かすぎる2471エスプール売買(その2)

STOCK POINTは今日もPonta&Pontaでした。みんな、これは当たってるのかな?。

エスプールは寄りで100株買ってすぐに売っています。昼食代にはちょっと不足。

保有1,600株、買いコストはマイナスなので、全部「ただ株」。お楽しみ売買というところです。

PFの方は朝の時点では日本株-25、REIT-3というあたりです。

IPOのカラダノートはぶっ飛んできてますね。明日、3銘柄ということになります。日興でさくらさくプラスが来ていますが、諸事情により成売のみで終了となりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です