IPO 7356Retty F&K予想 明日の戦略

IPO 7356Retty F&K予想 明日の戦略

FK予想

ということで、明日はRettyの公開ということになります。

大和で100+100の配分がありました。どちらにしろ大きな損益にはならないかと思いますが、さて、どうでしょうか。

公開価格1,180円からですが、

初値予想
F社 1,800円

K新聞1,300円

とかなり差が大きくなっています。

K新聞では同業他社のぐるなびの決算がネガティブ材料との指摘。

F社は一貫して比較的高い予想。業績は最悪期からは回復傾向で、知名度や需給懸念はそんなに大きくないことなどを指摘しています。

明日の戦略

昨日公開のIPO銘柄はズルズル下落するかと思えばもそれなりに値を保ったり切り返したりしています。

びびった個人投資家の売りを吸収したあとは相応に上昇する可能性が高いようにも思えますが、これはなかなか判断が難しいです。って、いつだって判断は難しいですが・・・(^_^;)。

明日は在宅しているので朝の状況を注視しておきたいと思いますが、目標はいつもどおり、初値より上で配分分の利益を確定し、セカンダリーで利益を追加すねということにしておきます。

あっさりと初値売却撤退で終了ということもありえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です