Retty 目標達成 売買完了

ということで、初値は1,611円でしたね。

大和の配分、100+100は1,620円と1,950円で売却。

セカンダリーは25円値幅で800株、+2万。初値から55秒でした。

1,180円からなので、配分分12万+セカンダリー2万で14万ほど。

売買手数料を弾くと13.5万ほどのプラスだったかと思われます。

初値より上で配分分を売却して、セカンダリーで利益を追加するのが目標でしたので、これは達成されました。

あとは皆様におまかせします。ここはこれまで。

 

 

 

Retty 目標達成 売買完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    中々見事な取引ですね。
    それにしても値段もしっかりとついた様で良かったです。
    しかもセカンダリー迄挑戦とは感服です。

  2. 伏見の 光 より:

    見事というより、初値からの値動きが自分の形に合ったものだったということでしょうね。

    IPO関係、年内でもうちょっと利益を積み上げられるといいのですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です