本日の住宅展示場粗品

D-room建築検討時などに住宅展示場に時々行っていましたが、そこでアンケート等を書いた関係でか、それ以来、時々、住宅展示場からプレゼントつきの案内ハガキが届くようになりました。

で、ちょっとこれ欲しいかも・・というような品物の場合は、イオンとか家電量販店へ行くついでのちょっと住宅展示場へも寄ったりしています。

今回の粗品はこれ。

上のリサ・ラーソンの入れ物がほしかったのです。あと、レジ袋入れとトランプとミニカー。ミニカーは一条工務店で、あとは展示場の受付でもらったものです。住宅展示場のサイトでもプレゼントのクーポンが提供されていたりします。レジ袋ストッカーはそのクーポンでもらつたものです。

リサ・ラーソンは以前に百貨店の展覧会に行って作品を見たことがあります。

リサ・ラーソン展

これ、電子レンジでもそのまま温められるような蓋がついています。

帰りにクオカードが使えるガソリンスタンドで、灯油18リットル+18リットルを購入。クオカード1,000円2枚、500円2枚の4枚を消化。

車の軽油は別の割引券があるスタンドで購入。灯油は18リットル1,530円、軽油は96円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です