結婚してみることにした。 壇蜜ダイアリー2

図書館本。

結婚前後のあれこれの話がいっぱい出てくるのかと思いきやそうでもなく、サウナと自転車とペットと寝る、水泳など一定の決まった内容が繰り返し登場する。

そこが、逆におかしいというか、そんなものだよねー感があったりする。

あと、これも繰り返し、自虐的というかネガティブなコメントが出てくる、ここらも、なんとなくテレビの画面などからの印象と重なり、まあ、実際、こんな感じ方をしているのかなーと思ったり・・。

面白くないといえばそのとおりだけど、面白くないところが面白いというところもあり・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です