本日の優待到着 9882タキヒヨー 「社長こだわりのオリジナルギフト」とは?

ここは200株優待で初取得です。取得コストは424円でした。

今回の楽しめた優待はここ。

さて、プチプチ封筒の受取が必要な郵送物で届きました。あけてみると、なぞの黒い箱が登場。なにか高級そうな雰囲気。

さらにあけてみると、高級品によくある白い袋になにかが入っているぞー・・・。

ん、これは?。この赤いタグは見たことがある、確か栃木レザーのもの。これは革製品か?。なんだろう、マウスパッドでしょうか。

いや、これは四隅のボタンをとめると、こんな「デスクトレイ」になるのでした。

って、これ、いるか?。私は実は日常的に使う二つ折れ財布は栃木レザーのものを使っており、長財布やキーホルダーは土屋鞄の皮製品のもので、今どきあまり好まれないというところもありますが、小物の革製品は手触りとか香りがわりと好きだったりします。なんか野球のグロープのにおいがしたりしますよね。ということで、陶磁器のお皿とかだったら死蔵状態になりそうですが、これは実戦投入してパソコンデスクのところにおいておきましょう。ちょっと小物を入れておくにはいいかもしれません。

が、次回もチャレンジするか?。微妙です。楽しめるのでいいかも。もうちょっと低コストで取りたいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です