本日の優待到着 9602東宝 今回からプラのカードは不要に

定番の東宝優待です。

これまでは100株での割引券と、クロスで株数を追加しての招待券という形でしたが、今回から招待券のみで、プラスティック製カードと紙チケットを両方出さないといけない形式はなくなりました。方式としては鍛人な招待券になった今回の方がよいですね。

実際の券には株主番号やバーコード、QRコードなどがあり、有償譲渡禁止等の断り書きもあります。

今回は100株+500株(うち現物保有100株+200株)での取得でした。現在、映画関係の優待は松竹を中心に取得していますが、東宝もこのぐらいの枚数であれば実需的に使うことがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です