本日の優待到着 3153八洲電機 ジェフグルメカード 2,000円分+2,500円分

今日は地元の警察署に軽自動車の車庫証明をもらいにいっていました。軽自動車は地域によっては車庫証明が不要のところもあるようですね。
事前に用紙は用意しておき記入していたので、10分程度ですぐに車庫証明のステッカーをもらえました。
費用は印紙代の510円のみです。ディーラーに頼むと1万円ぐらい手数料を取られたりしますので、時間があるなら自分で取得した方がいいですね。

PFの方は日経平均は上昇、TOPIXかは微増だったのにも関わらず、やや下落しました。キーエンスの下落などが影響しています。

優待の方ですが、本日、八洲電機がジェフグルメカードが届きました。封筒には会社名の印字がありますが、中身は一般的なジェフグルメカードと同等のものです。

よく見ると、封筒に印字されている金額が違っているのがわかると思います。

ここの優待は下記の内容となっています。200株での取得が効率的です。で、今回は300株(200株+100株)の現物保有と100株クロスを組み合わせて、200株+200株のクロスで取得しています。
私の方は継続保有期間が1年以上に該当するので、2,500円分となっています。

全国共通お食事券「東日本復興支援ジェフグルメカード」
100株以上 継続保有期間※
1年未満:500円分   1年以上*1 :1,000円分  3年以上*2 :1,000円分
200株以上 継続保有期間※
1年未満:2,000円分  1年以上*1 :2,500円分  3年以上*2 :3,000円分
1,000株以上 継続保有期間※
1年未満:5,000円分  1年以上*1 :6,000円分  3年以上*2 :7,000円分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です