本日の優待到着 2882イートアンド 食事券500円4枚 大阪王将など

今日の優待関係は5社でした。郵便は20通弱です。

PFは、日本株については若干のマイナス。キーエンスのマイナス分を除外すればプラス。MyPFにおいては、キーエンスは日経平均のファーストリテイリング以上に寄与度が大きくなる場合があります。組入比率も1銘柄としてはバランス上は高すぎるんでしょう。が、あまり売る気になれずに放置してますが・・・。

あと、17時に日興の一般信用争奪戦に参戦しておりましたが、なんですか、とりあえず、えー、これも・・・というようなものまで、一回ざーっとなくなりますよね、残数が。あれはなんですが、そういうプログラムが走っているということですか、とりあえず残数があるものには注文を自動的に入れるというような。で、ちっょとするとマイナーなものは株数が戻っていることがよくあります。

まあ、いずれにしろ、人気がアリそうな銘柄で残数が少ないものはさっぱり取れません。マイナーなものとか、そんなにあわてなくてよさそうなものをいくつか予約はしましたが。

優待の方、ひとつめは2882イートアンドです。100株+100株のクロスです。

大阪王将関係の店舗は、近くだとイオンの中にひとつあります。そこぐらいですね。1つは残して1つは売却かな。ここの券はなんかチラシみたいで、ちょっとありがたみが薄い感じがします。別にいいけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です