本日の優待到着 キヤノンカレンダー 隠れ優待は3年以上

本日、キヤノンからカレンダーが届きました。キヤノンのカレンダーは隠れ優待的に以前にも届いていましたが、廃止になったと思っていました。

今回届いたカレンダーに同封されていた書類を見ると、3年以上の長期保有の株主に送っているということです。下記の下の方にその記載あり。

カメラメーカーのカレンダーだけに写真はきれいです。12枚ものなのもよいです。これは実戦配備の可能性が高いです。カレンダー送付はなくなったと思っていたので、送られてきてちょっと嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です