乃村工藝社100株売→買い戻し 優待クロスはニチリンとブロンコビリー追加

PFの方は昨日売って買い戻した乃村工藝社をまた売り。なぜか昨日も今日も寄りでちょっとまとまった買いがあってやや高いはじまり、その後にちょっと下落という展開です。なんなのかなー、寄りの数万株程度の連日の買いというのは?。→とか書いていたら、826円で買い戻しが約定しておりました。

昨日、810.8円で買って849円で売却です。細かいですが、昼食代売買としてはこれでいいです。

優待クロスの方は4392FIGに加えて、SBIで5184ニチリンを売り。これはあまり見かけないように思います。クオカード1,000円ですが、取得は初めてになります。あと、カブコムでブロンコビリーがあったので、100株追加で100株+100株クロス体制になりました。

12月優待クロス、じわじわと増加し、現在、28銘柄46名義となっています。前年水準は50銘柄71名義でした。日興の週末予約分が5銘柄程度はあるので、実質的には現段階で昨年比の70%程度の水準かと思います。どうかなー、ロイヤルとアークランドあたり、ここからうまく取れるのかどうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です