本日の優待到着 アークス 青森りんご

本日到着、アークスからりんごです。

ここは100株+100株クロスです。例年、缶のりんごジュースをもらっています。缶ジュースはスッキリした味でなかなかよいのですが、今年、ひとつはりんごの現物にしてみたものです。

2月優待で5月に案内が届いて、りんごの現物の到着が今ということになります。

こちら↓。

本日の優待案内 9948アークス りんごジュースとか

りんごの表面はあまりきれいではないので、これは袋かけしていないタイプのものでしょうか。おいしいといいのですが。果物はなんでもそうかもしれませんが、りんごは同じ産地の同じ品種でも収穫年によってかなり食味が異なりますので。

優待としてはここのりんごジュースはかなりよいと思います。ぜひまた取得したいところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です