本日の優待到着 イフジ産業 たまご券300円

イフジ産業、100株+100株のクロスで初取得。これがもう1セット届いています。たまごギフト券って、存在をあまり知られてませんよね。でも、添付の紙を見たら地元のスーパーで使えるようです。

ここはIRセミナーで話を聞かせてもらったことがあります。堅い会社という印象でしたが、投資には至らず。

そういえばその時にもたまごギフト券をもらったなと思って調べてみたら、ありました!。が、使用期限が切れていました。あらら・・・。

今回は地元スーパーでちゃんと使いましょう。

取得コストは直前取得で23円でした。実用的なようですのてせ、また取りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です