明日のIPO 初値予想とセカンダリー 7359東京通信、4171グローバルインフォメーション

明日のIPO 初値予想とセカンダリー 7359東京通信、4171グローバルインフォメーション

7359東京通信 1,250円
F 2,500  K新聞2,000

4171グローバルインフォメーション 1,210円
F 2,500 K新聞2,500

IPOも集中しすぎて、気分的になにか疲れた感じになってきました。

交換できるくん、ここまでは典型的な初値天井型で、ついにこの形が来たかという印象です。こちら、朝の気配は見ていましたが、そこからはスルーで、在宅はしていましたが参戦意欲は当初からなくスルーでした。参戦していたら、まあ、被弾はまぬがれませんな。元金に「交換できん」くんやないかーい!(ベタ)。

明日は、また朝から病院です。昨日、心臓のMRIの検査、キーンキーンいうやつね、が夕方にあり、その結果を聞きに行きます。経過観察で、特に具合いが悪かったりするということではありません。
しかし、状態によつてはまたステント留置手術の可能性もないことはないかも・・・。

午前中、比較的早い時間で終わるとは思いますが、うーん、明日も参戦意欲がもうひとつです。状況によっては初値水準や寄り前の気配を見つつ、細かく参戦する可能性を残します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です