教えて!goo 今月はCランク

マイナーなヤフー知恵袋みたいな教えて!gooですが、以前のメインブログがgooだったこともあり、資産運用・投資のところはだいたい毎日のぞいて、なにかコメントできる時はするようにしています。

これ、今月はCランクになりました。だいたい1ポイント0.8円換算ぐらいになります。なかなかCまではいかず、Dの時が多いですが。

資産運用・投資のところはこちらです。

さて、今日は朝から心臓のMRI検査の結果を聞きにいかないといけません。特に大きな問題とかがないといいのですが・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です