4176ココナラ あるか最後のチャンス当選 F社はActive

4176ココナラ あるか最後のチャンス当選 F社はActive

明日からブックのココナラ、規模は相応に大きく株数も多いです。

業績は黒転してきたところという段階ながら、事業内容には独自性あり。

ここですがF社の評価はとりあえずActive。P+で出してくるかと思いましたが。

というのは、株主にはVCがゴロゴロあるものの、公開後には価格条件等はなく180日ロックアップがかかっているということで、当初のところで放出された分以上に公開後に売り物が増加するというような需給の懸念が乏しい(まし)なことも評価の一因のようです。

明日からブックのi-plugは株数がわずかで当初当選はまず困難。ですが、ココナラは株数的には呪いのウイングアーク1stと同程度の1,400万株もあります。

支店であれば複数配分、ネットでも4月からは廃止となるチャンス当選の可能性もココナラ高いでしょう。ここはチャンスかもしれません。もちろんリスクもあり、今日なんか今年のIPO銘柄は全敗になってますしね^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です