新規当選 Thermosサーモマグ・auカブコム証券/ラジオ日経

さきほど届きました、ラジオ日経での当選です。auカブコム証券のサーモマグです。これは実戦投入かな。ラジオ日経は感想等丁寧に書くとわりと当たりやすいような気がします。

カブドットコムさんは以前にイベントかなにかでもらった赤ドットのマグカップを愛用しております。

そうそう、カブコム証券は斎藤社長が退任なんですね。されるのか、されたのか。で、KDDI系の方が社長になるのだったかな。ネット証券も資本関係の変化等によってあれこれ変わることがありますね。あれですよね、昔の株式投資向上委員会からの流れが一応ありますよね。もう知らない人が多いか。

あ、下記はすでに当選が判明していた分ですが、サントリーから金麦6本も届いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です