1万豪ドル 売 外貨預金はやはり・・・

かなり前に買っていた豪ドル建ての債券がそのまま豪ドルで償還になっていたのですが、本日、外貨預金にあった1万豪ドルを円転しました。

レートはこんなことになっています。

豪ドルの場合、売り買いのレート差が2円もあります。FXはどれぐらいなのだろう、スプレッドは・・・。

まあ、とにかく売り買いを考えれば、このスプレッドの大きさでやはり外貨預金は圧倒的に不利ですね。

ですが、まあ80万程度ですけど、そのまま外貨でおいておくよりも、円で優待クロス用にでも資金を動かした方が相対的にましと判断しました。

現在はFXも含めて外貨での運用、トレードについてはぼ興味を失っている状態です。

さて、PFは・・・。日本株が+25万で、昨日指数が高値更新になっていたREITは-5万ですか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です