昨日の優待生活 ジョリーパスタ&今日の優待到着 長いも、バスタオル

昨日、通院の帰りにジョリーパスタへ。12月末期限のゼンショー優待券500円2枚を利用。

今日のパスタ、アサリとほうれん草の和風パスタ大盛り・サラダセット。スープつき。これで、1,150円ぐらいだったかな。食べやすい、おいしい。

これでゼンショーの今年12月期限の優待券は使い切りました。あと、年内期限のものはSRSのが残っています。

優待到着の方はタカノから長いも。信州、松代のもので長いのが5本ほどかな。2年連続でこれを選択しています。

こちらはベネッセからバスタオル。しっかりした厚みがあるもの。毎年もらって新しいものに入れ替えるというのがいいかと思っています。

新日本製薬からモイスチャージェル。よくわかってませんが、買うとかなり高いみたいです。4,000円ぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です