優待クロス 明日は8079正栄食品工業のみ

今日はIPOがあって在宅し状況は見ていたのですが、少し席を離れている間に初値がついてしました。

直近のセカンダリーで損失が出ていますので、そうなると、どうも次の参戦意欲がわきにくく、初値形成時のウォッチも気合いがはいっておりませんでしたね。

優待クロスの方、明日の日興の約定は8079正栄食品工業のみにします。但し4単位。家族分も売建し、現物もとりあえず自分で全部取っておいて、家族にはあとからタイミングを合わせて現物を買ってもらい、自分の現物は売却します。

あのお菓子大量が4箱来ても自家だけでは消費できませんが、いつも小さい子どもさんがいるお知り合いに配ったりしているので、結局なくなります。

他は、くら寿司とかヤーマンとか、東建コーポレーションですら日興では見かけません。

伊藤園とかアインホールディングスとかはまだ高コストで取らなくてもいいかなというところなので、明日はまだスルーです。

在庫大量補充とかないですかね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です