IPOブック 死屍累々の中、7794イーディーピー 驚きの結果

PFはまたズルズルと後退。今週で指数との差はやや縮まったように思いますが、まあ、下落幅がかなり大きめです。

そんな中、IPOブックですが、7794イーディーピーが驚きの当選です。

5000円の値がさ系で、主幹事とはいえ日興の配分は44万株ほどです。日興のステージはプラチナで詳細の記載に以下の記述がありましたので、とりあえずこのプラチナ効果が出たということです。

抽選結果 優遇当選
抽選ステージ プラチナ

事業内容、業績にはなかなか面白いところや評価点があるように思いますが、株数はそんなに多くないとはいえ、例によって1.5倍のVCロックアップがちょっとはあります。ここからマーケット全体がさらにひどい状況になれば上場延期というのも可能性としてはありましょう。

これからフィスコレポートをとりあえず読んで理解を深めておきます。

上場は6/27(月)です。まあ、落ち着いていこかー、というところです。

IPOブック 死屍累々の中、7794イーディーピー 驚きの結果” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    山登りに行っているか、昼は仕事して夜は送別会の連続なので、当選されたのを全然気がつかずにいました。
    自分も面白い銘柄だなぁとは思いましたが、思いの外、評価が高くなかったのでスルーしてしまいました。
    技術力もありそうなので、そこそこ行けばいいですね。

  2. 伏見の 光 より:

    6月末もうすぐですね。既に半ばリタイヤモードのようにもお見受けしますが。
    お時間ができたら、奥さんとでもこちらに来ていただいてDroomに泊まっていただけばいいのですが。ウィークリーマンション的に好きに使えます。
    高価やおみやげ持参とかは不要ですということで、一人一泊1,000円もらっています(^_^;。

    銘柄ですが、これは面白いと思うんですけどね。安ければ買い増しで対応しようかと思案中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。