本日の優待到着 パソナ抽選優待当選で野菜がいっぱい+定番の小林製薬

さきほどですが、パソナから淡路島の野菜がいっぱい届きました。

ここの優待は淡路島の関連施設の割引券ですが、それ以外に抽選の優待があり、それに当選したということです。宿泊招待などもっといいものもありましたが、実用的なところを狙って成功です。

そんなに変わったものはないですが、けっこうあれこれ入っていてよいです。生落花生もあります。

こちらは定番の小林製薬です。株価が高めで100株でも相応の資金枠が必要ですが、資金枠が余っていれば結局取っている感じです。

選択する商品もいつも同じようなものになりがちですが、実用的でよいです。ちょうどこのボディシャンプーの在庫がなくなったタイミングだったので、ちょうどよかった。

そういえば、議決権行使で1/100の確率でのクオカード当選というの、かなり以前に2回ほど当選したと思いますが、それ以後はまったく当たらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です