【Wチャンス当選のご連絡】会社四季報オンライン ベーシックプラン1カ月無料利用のご案内

【Wチャンス当選のご連絡】会社四季報オンライン ベーシックプラン1カ月無料利用のご案内

いつも「東洋経済オンライン」をご利用いただきましてありがとうございます。

また、この度は「ご愛読感謝!秋のプレゼントキャンペーン」のWチャンスにご応募いただき、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様は【当選】されましたので、「会社四季報オンライン ベーシックプラン1カ月無料体験」をプレゼントいたします。
※ご好評につき、Wチャンスの当選人数を抽選で50名様から200名様に変更させていただきました。

■ご利用方法■

1)まず、「会社四季報オンライン」にアクセスしてください。
https://shikiho.toyokeizai.net/

2)「ご愛読感謝!秋のプレゼントキャンペーン」にお申し込みの際ご利用されたIDパスワードでログインください。
・パソコンの場合:右上の人マークのアイコンをクリックし、「ログイン」からログイン
・スマートフォンの場合:右上のメニューボタンをタップし、会員ステータスの下にある「ログイン」からログイン

※2022年11月12日 0:00まで「会社四季報オンライン ベーシックプラン」をご利用いただけます。

だそうです。

一応、のぞいてみますか。

個別銘柄については、とりあえず冊子の四季報は定期購読していて、ちょっと確認したら調べたりできるようにして手元においていますが、オンラインの四季報情報というのはほとんど見ません。

個別銘柄の内容について確認する時はマネックス証券の銘柄スカウターを見ることが多いです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です