本日の優待案内 ヒューリック カタログからこれを選択

今週届いていたヒューリックカタログ、以下の3つを選択しました。

ハムとカレーはまあ間違いがないところ。レトルトカレーは昼食の定番のひとつでもあります。

柑橘類はいよぎんホールディングスの優待クロスでもらったりしていましたが、今回はこの銘柄、クロスできていません。もう資金枠が厳しいので、その代替というようなつもりもあり。

分厚い紙のカタログ、これはこれでざーっと見るのにはいいところもあるのですが、もうネットで見られたらそれでいいかなとも思います。

基本はネットで、欲しい人は紙のカタログを請求するような形がいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です