4月優待 ざらっと見ておく 閑散期・・・

4月優待 ざらっと見ておく 閑散期・・・

今日はしょぼいですね。米銀破綻の影響?。-50万ほどくらっています。

優待クロスですが、3月優待取得は個人的にはもう峠は越えて落ち穂拾い的状態になっています。

ということで、次の4月のところをざらっと見ておきましょうか。

例年取得しているのは下記のようなところです。他によいところがあったらまた教えてください。

 

1766東建コーポレーション
株価が高く、自社のショップサイトも使いにくいところがあるのですが、他に4月銘柄があまりないので、結局取得していることが多いように思います。
但し、最大でも100株4人分。

2198アイ・ケイ・ケイホールディングス
ここはお菓子でしたか・

2593 伊藤園
お茶他自社飲料で、ここも結局取ることが多い銘柄。

2695 くら寿司
ここはスルーばかりでしたが、先週末に日興で一般信用が出ていたので若干予約しておきました。近くに店舗もあるので実需利用か。

2910 ロック・フィールド
ここは取ることもあるという程度でしょうか。

6630 ヤーマン
ここはほとんど取れてないです。

8079 正栄食品工業
4月の中心はやはりお菓子大量のここでしょうか。夏版はチョコレート関係が少なめだったかな。

9627 アインホールディング
ここも株価が高めですが、納得コスト水準になればクロスからロールオーバー体制へ移行か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です