IPO ispace 100株初値売却+セカンダリー小銭

朝からispaceを見ておりましたが、結局、当初の日興での100株配分については初値売却。

セカンダリーは及び腰のお楽しみで300株参戦。5円値幅という小銭売買で終了(^_^;。

結局、売買手数料を差し引いて7.5万ほどの利益。今年のIPO関係の売買はとりあえず水面上に復帰しております。

まあ、適正な株価についての判断の基準もなにもない、需給、注目度の雰囲気で株価は決まる形で、宇宙事業の可能性はともかく、個人的には得意というか好みの銘柄ではないので、もうこれで終了です。

次、南海化学。地味系銘柄ですが、堅くきてほしいところです。

 

IPO ispace 100株初値売却+セカンダリー小銭” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    羨ましいです、ispace。
    小粒なのに美味しかったですね。
    でもセカンダリ-はちょっともったいないですね。
    南海化学も当たったんですね。
    いいな。

  2. 伏見の 光 より:

    初ものですがよくわからん系で、こういうのはやはり苦手感があります。
    セカンダリーは楽しみの範疇で、いつもの100万程度の金額の参戦になってません。

    南海化学は上でも下でも若干のプラスマイナス程度でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です