現物優待の評価 アサヒビール、フジオフードのカレー、内外トランスラインのゼリー

今日届いたアサヒビールの株主限定缶ビール、早速飲んでみました。軽くて飲みやすい。香り豊かです。ただ、この柑橘系の香りをいいとするかどうか・・・。個人的にはやはりヱビスとかプレミアムモルツの方がよいです。

 

続いて、こちらはフジオフードサービスの優待でもらったレトルトカレー。これは肉や具材がゴロゴロといった豪華系、贅沢系のカレーではありません。が、しつこさがなく食べやすい。なんというんだろう、学生時代の学食のカレーのような雰囲気があります。悪くない、昼食などにちょっと食べるのにはなかなかよい。が、これでなければという魅力には乏しいとも言えます。

最後は内外トランスラインの優待カタログで選択したゼリー。下記画像の下の方にあるゼリーですが、フルーツそのものが一緒に入っているようなこともなく、厚みも薄いです。ダイドーの優待に入っていたゼリーと比較すると物足りない感もありますが、ベトベト甘すぎるようなことはなく食べやすいです。一つ凍らせて食べてみましたが、これもまあありかなというところです。でも缶ジュースの方がいいかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です