昨日の優待案内+優待到着 ユナイテッドスーパーマーケット+吉野家

NY市場は反発して、だいたい元の水準に戻り、日経平均先物も2.9万程度ですか。為替は、えーと、134.8円。やはり日本市場があいている方が楽しみがあっていいです。GWはリタイヤ層には単に人出が多くなるぐらいのことで、ありがたみはなし・・・。

昨日は連休中ですが郵便どさっと届いていました。議決権行使関係のものが多く、優待が入っていたのは吉野家のみ。ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスからは優待案内が届いていました。

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの案内はこちら。3人分届いていました。通常は海軍カレーを頼むことが多いのですが、今はレトルトカレーの在庫が潤沢なためカレーは一つで、そうめんを2つにしました。ここはだいたい現物をもらってしまうことが多いですが、優待券だとどれぐらいで売却できるのだろう。オークファンで見るとだいたい1,500-1,700円程度ですか。うーん、売却した方が効率はいいかも。

こちらは定番の吉野家です。

以前は100株で3,000円分の食事券でしたが、今は100株は2,000円、200株で5,000円になっています。ということで200株クロス。

こちらは実需があまりないので売却予定です。

議決権行使すると抽選で1.,000円分の追加があるかも。一応、行使。アンケートもなく数秒で可能でした。そういえば1/100でクオカード当選の議決権行使の懸賞、最近は当たらないです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です