5136tripla 新規に100株買い

5136tripla 新規に100株買い

5136tripla

本日、100株買ってみました。細かい銘柄整理をして資金枠があいたので。

旅行関連ですね。地味な信州銘柄、8225タカチホも考えましたが、とりあえずグロース系を買ってみようということでの買いです。

明日2Q決算発表ですが、どうでしょうか。まあ、旅行関係は伸びるとは思うのですが、コンセンサスと比較してどうなのか。

宿泊施設はその予約を楽天トラベルとかじゃらんとかyahooトラベルとかを経由して取ってねらうより自社サイトから直接予約してもらった方が、コスト的には
ありがたいはずです。ここのあれこれのサービスを利用するとそれがしやすくなり、営業活動の幅も広げられる、そういうサービスかと思います。

台湾、韓国などへもサービスを拡大しようとしていて、このあたりがうまく進めば大化けもあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です