本日の優待到着 TSIホールディングス カタログギフトからハンバーグ

今日はまた弱含みの展開でしょうか。まあ、それもそうかなという感じがしますが。

売買の方はまたイーディーピーの1,000円チャリーンからです。株主総会の方はどうでしょうか。荒れるかな?。急落もあった銘柄ですので、損こいてる人もそれなりに多そうですし。

優待の方はここのところ到着のペースが鈍っています。郵便物もちょっと少なめです。これから月末にかけてまた激増する日もあると思いますが。

こちらは先週届いたものでTSIホールディングスのカタログギフトから選択したハンバーグです。フライパンで熱するタイプのようです。

ここは100株からの割引券優待もありますが、2月は1,000株でのカタログギフト優待もあります。カタログギフトは初取得です。取得コストは2月上旬の早めから日興のロールオーバー、週末に再度ポジジョン設定の形で320円でした。もうこの形はとれませんね。

また食べてみたら印象など書きましょう。

本日の優待到着 TSIホールディングス カタログギフトからハンバーグ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    悩んだ挙句、同じものを貰いました。
    でも感覚的には1000株でこれかあという感じでした。
    此処はオークションもイマイチだし、来年は無理してでも取りに行く必要はないかなと思っています。

  2. 伏見の光 より:

    そうですね。直前で資金枠があればという感じでしょうか。
    割引券も150円ぐらいでしか売れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です