今日の優待到着 クオカード・ギフトカード関係

今日のPFは、個別ではまちまちでしたが、全体で微増でした。

優待の方ですが、3月権利確定分が続々と届いています。今日の郵便物は30通程度でしたので、まだ最多時期ではないですが。

こちらもさくらインターネットです。クオカード500円で、取得コストは75円程度。クロス時の株価は600円台でしたが、最近急騰していますね。クロスでの優待取得だけ考えるとありがたくないです(^_^;。

こちらは中央倉庫。100株で1000円クオカード。取得コスト180円程度。ここは京都の会社でIRセミナーで社長さんのお話を聞いたことがあります。実直そうな話しぶりが印象に残っています。

こちらは明星工業。200株クロスで取得コストは100円以下です。3月はやはり優待対象銘柄が多く割安コストで取得できる場合が多いです。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です