IPO5583フラー 募集株式 発行及び株式売出しの中止

朝は下記の状況でしたが、あらあら、「募集株式発行及び株式売出しの中止」ですね。こちら。

IPO5583フラー 初値予想とセカンダリー(仮)

F社は朝に予想が配信されるということでとりあえず(仮)で。あとからまた追加します。

公開価格 1,320円

初値予想
F社 3,900円

ここはSBIで100株取りましたので注目です。
品薄系ですので、直近のIPO銘柄とは需給が全く異なります。
ここまで上昇してくれたらいいですが・・・。

IPO5583フラー 募集株式 発行及び株式売出しの中止” に対して4件のコメントがあります。

  1. かい より:

    中止です、残念。

  2. 伏見の 光 より:

    あら、残念・・・。

  3. 桃ひろ より:

    ナレル、トライトに続きフラーもですか!
    山に未だ入っている状態ですが、一旦下界に戻ると凄い事になってますね!
    エコナビスタ大丈夫かなぁ。

  4. 伏見の 光 より:

    なんだかなー、ですね・・・。

    まあポイントは戻って、その後のはずれもあったので700ぐらいになっています。
    また使いどころを検討ということになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です