5384フジミインコーポレーテッド 細かい売買で1万円

今日のPFは微減。指数は微増。しょぼいぜ・・・。

売買の方は昨日、今日と5384フジミインコーポレーテッドの細かいデイトレ。

楽天の1日信用で売り買いしていると、売建も残数があって特別コストがかからなければ、売買手数料はかかりません。

昨日60円値幅、今日は45円値幅。+10,500円。これ、長期で見るとほぼどうでもいいけど、1日だと十分ありがたかったりします。

フジミは半導体関係の減速の影響で業績的には一休みというところかと思います。そこそこ頑強に株価は保っていた印象ですが、やや弱含みかもしれません。

また下落があれば買い戻して600株に戻します。大引けでは終値3310円近辺だったので買い戻そうか考えたのですがスルーしましたけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です