9月優待クロス 9783ベネッセ 追加

PFの方は、今日は微減かと思いましたが大引けではややプラスで続伸です。相変わらず指数にはさっぱり届かないですが、昨年末からは+500万に近い水準まで戻しています。YHは580万程度でまだちょっとそこまでは差がある状態です。

優待クロスの方ではが、後場にベネッセを追加しておきました。もうちょっと後でも一般信用でクロスできそうですが、ここでも100株優待の取得コストは200円程度です。

ここは自社系グッズの独自カタログで、教育系のものとかバスタオルとか(前回は消滅していたように思います)、オリーブオイルなど特徴のあるものが並んでいます。

選択に困れば「カタログでカタログ」戦法でハーモニックの一般的なカタログギフトを選択することも可能です。

全体のポジジョンを見て、また家族分のクロスの追加があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です