本日の優待到着 ロイヤルホールディングス 500円券24枚

本日届きました、ロイヤルホールディングスの優待です。500円券が24枚です。6月・12月優待の代表格。

今回はこんなのも同封されていました。

ロイヤルホストはファミレスとしては「高級」系かと思います。確かにそこそこおいしいとは思いますが、私自身は一人では行くことはありません。近くに店舗はあるのですが、私の日常の行動ルートからはちょっとはずれています。

ただ、家族利用の可能性があるため、前回もらった優待券は売却等せずに手元においていました。これがまだ残っています。但し、前回分も来年の3月が使用期限です。

ここは100株より1,000株の方が効率がよいです。株価はそんなに上昇していないので、また12月に狙うかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です