9月優待クロス決済 とりあえず昨日判明以上の「やらかし」はないか・・

多分、昨日判明した以上のやらかしはないかと思います。

ただ、3677システム情報はMBOだかで注文が朝の時点では約定しておりません・・・。

これはどうなるか・・・。

ということで、次は日興の月末信用ポジジョンの設定です。

9月優待クロス決済 とりあえず昨日判明以上の「やらかし」はないか・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ななし より:

    いつも楽しみにしております。
    システム情報についてはMBOに伴い今年の株主優待は廃止となるとの発表があったのでつなぎ売りの意味がなくなっていると思います。
    ご存じかもしれませんが一応お知らせまで。

  2. 伏見の 光 より:

    お知らせ、ありがとうございます。そのようですね。

    しかも、こちら、決済の注文を放置した結果、現物売りだけ約定し、買い戻しの買いは成立せず、優待以前に損失が生じる状況になっております。今日は売買が成立しないと思っていましたが、こういう場合は注文を取り消すのがいいようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です