7638NEWARTHOLDINGS オークション案内文書

7638NEWARTHOLDINGS オークション案内文書

7638NEWARTHOLDINGS

ブライダルジュエリーを中心にし配当利回りが高いことでも知られるここですが、先日はアートオークションの案内文書が届いていました。この事業は面白いと思います。企業イメージにも合っていますし。

 

 

 

問題はM&Aで取り込んだエステ事業で、ラ・パルレというブランドで展開していますが、まあ、利益が出たことがほとんどなく全体の足を引っ張るばかりです・・・。

切り離すことも含めてここがなんとかなってくるとさらに評価が高まるかなと思ってみています。あと、軽井沢とかかわる事業にも注目しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真

前の記事

彼岸花 白も