本日の優待案内 大和証券グループ本社 カタログギフト

カレンダーとは別便で優待案内が届いています。こういうの、一緒に発送した方がコストが下がると思うのだけど、できないのだろうか・・。

カタログは独自のものですが、あまり選択肢が多くありません。

緑色の小さいボトルのシャイニーアップルジュースとどちらにしようかちょっと迷いましたが、結局、定番のカレーに。

アパ社長カレーはちょっと他にない独特の感じがあります。レトルトカレーは自宅での昼食の定番メニューの一つなので、在庫が多くなる時もありますが、そのうちなくなってますね。

昨日、今日と、優待の実物関係の到着も多いです。すべて画像つきで紹介するのは面倒なので列挙しておくと、

京阪ホールディングス、愛眼、ラウンドワン、朝日放送、トリドール、イエローハット、AOKI、グルメ杵屋、相鉄ホールディングスといったところです。

案内の方は日本管財やベネッセ。ベネッセは上場廃止の予定なので最後の優待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です