来週の方針(1)PF

数字がごちゃごちゃしていて見にくいと思いますが、日本株PFの方は昨年末からは+3.5%程度の上昇。今週は指数が若干上昇しているのにこちらは若干の下落とまたまたしょぼい状態となっています。別に指数に勝つ運用をすることが目標でも目的でもないのですが、せっかく個別銘柄で運用しているのだったらできれば指数を上回りたいところではあります。

それでも昨年末からはここの時価評価の部分だけで+138万ですから、別に悪いスタートということではなくむしろロケットスタートの部類でしょう。

売買の方は決算を受けて大きく下落したエスプールを細かい反発期待で買ってみましたが、-7,000円で即撤退です。優待クロス以外の売買はこれだけでした。

来週はIRセミナー、ジェイ・エス・ビーの株主総会などでかける予定が複数あります。株主総会についてはまた質問事項を考えておきましょう。

売買の方はフジミインコーポレーテッドの買い戻しを狙っていましたが、週末には半導体関連銘柄はちょっと戻してしまいました。引き続きウォッチ継続で下落があれば買い戻し。他、京都フィナンシャル、ミダックなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です