2月優待クロス 楽天無期限に補充多数

さて、1月優待はもう来週決済で、2月の方の取得に移行ということになりますが、今日は楽天・無期限の信用売建の補充がわりとたくさんありました。

まだゆっくりめでも一般信用でいけそうなものが多いですが、もう来週の冒頭のところでのクロスでも十分低コストで取得できるものが散見されます。

例えば

3048ビックカメラ

3141ウエルシアホールディングス

9861吉野家

9948アークス

など。

現物も楽天にしておけば貸株扱いでの金利がちょっと入り、かつ決済も現渡で簡単です。

例えば吉野家200株以上の10枚(5,000円相当)優待のコストはもう来週冒頭でも500円ちょっとぐらいまで低下します。

個人的には既に日興で売建していたものもあったので、これは楽天の方の売建に振り替える形にしました。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です