3月優待をざらっと見ておく 7000台(2)

3月優待をざらっと見ておく 7000台(2)

ダイコク電機は結局、とりあえず1つクロスしてしまいました。日興に在庫がとりあえずかなり減少していました。
同じ発想の人があるんでしょう。クオカード3,000円でコストは600円ちょっとです。
初取得のところは少々コストが高くても取ってみるというのもあります。

PF全体は微増でまた日経平均についていけず・・。

7000台の続きです。

△7482シモジマ
100株クオカード100円 株価1,250円程度。

△7510シモジマ
同上。株価2000円ぐらい。

▲7522ワタミ
利用条件等があり使いにくい。

△7550ゼンショー
かつての重点銘柄だが株価上昇で取得コストも増加。

△7606ユナイテッドアローズ
割引券だが相応に価値あり。

○7942JSP
100株クオカード3000円。クロス済み。

△7951ヤマハ
100株で1500円相当ギフト

意外と「ぜひ!」というものが少ない印象。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です