来週の方針(1)PF

今週は3日-6日まで友人の観光案内で京都市内のあちこちをまわっておりりました。桜もきれいでなかなかよかったのですが歩く歩数が多く疲れた・・。2日で5万歩、4日で6.5万歩ぐらいか。

という事で、マーケットの方はほとんど見ておらず。結果は1勝4負で、しかも負けがそこそこ大きめ。パフォーマンス的には日経平均とTOPIXの間で「普通」でした。グラフは金曜の分が反映されていませんね。

売買は観光案内中の4日にトヨタを3,716円で100株売ったのみでした。

さて、今週はどうかな、この買い戻しからかな。他も微妙に安いかなと思う銘柄が散見されますが。明日、先物は週末から+300円ぐらいですが、さて、どうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です