本日の優待到着 例の日本有数巨大箱優待 Dydo

本日届きました、Dydoの優待です。ここは優待が年一回になり、その分、一回の内容量が多くなりました。

大きい箱です。指定日配達になってますね。私の名義ですが、なぜかヤマト運輸の配達予告がありませんでした。

こんな大きいQRコードがついていて、読み込むと、株主優待をもらった人へのメッセージが表示されました。これは今までなかった。

3段になっていて、上段はこのゼリー。わりと高級感あり。

こちら中断。左上の2つが新しい製品。他は去年と同じかな。

 

コーヒー関係は去年と同じか。

あと、冊子に抽選でプレゼントつきのアンケートとクイズもあります。

まあ、あれこれ入っていて楽しいですし、この大きさはネタとしてもよいです。内容物は自分ではさして飲みたくないようなものもありますが、アパートの冷蔵庫にお客さん用に入れておいたり、自宅になにか作業の職人さんが来た時にあげたりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です