2024「やらかし」データベース(11)4月優待クロス 2593伊藤園 決済で売り買い間違い、現物200株

2024「やらかし」データベース(11)4月優待クロス 2593伊藤園 決済で売り買い間違い、現物200株

しばらくご無沙汰でしたが人気シリーズ復活。復活せんでええっちゅうねん・・・。

昨日、売買注文を出そうと思ったら、あらー、保有株に伊藤園が゛・・・。しかも200株。

はー、これはあれだなと、この時点で「やらかし」の内容を把握。

売買履歴を確認すると、案の定、現物売却で4月末に決済するところを買っていました。

あらら・・・。はい、寄りで即刻売却。しかし、株価はちょっと上昇しており、+1.5万程度の利益?。やったぜ!。って、あかんて。

これはもう単純すぎる初歩的ミス。売買注文を丁寧に複数回確認するなどするしかございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です