今後の方針6/3-(4)IPO、読書、セミナー他

IPOの方は6月銘柄があれこれ出てきてブック期間になる銘柄がわりとあります。

が、日興の月末ポジジョンの設定を間違えて、金額が多分わずかに不足し、ステージがシルバーにしかなりません。あらら・・・。

今は支店との取引が実質的にはないので日興と大和のネットあたりが頼りなのですが、これはちょっと痛いなー。実際の当選にどれだけ関係してくるかは実証できませんが、とにかくここでの当選確率を高めておくことが基本戦略で、ここまで数年はこれで相応にリターンを加勢できましたので。

IPOマーケットの勢いというか戻りはもうひとつの感じですが、とりあえずあれこれブックは入れていきましょう。

読書の方は図書館で予約していた「わが投資術」清原達郎が配本になりました。これを読んでおきましょう。

セミナー関係は来週は予定がありません。その次の週は木村佳子さんの話を聞きにいくかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です